プロフィール
minako
minako
2人の娘を持つシングルマザー。

でしたが、一緒に支えてくれる素敵な彼と巡り会いました。

今は、学校へ行けない長女・我が道を突き進む次女・一緒に見守ってくれる彼と4人暮らしです。日々の幸せに感謝しながら過ごしています。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 明るい不登校児 › 高校生活 › バンド活動

バンド活動

高校2年生になりました。

入学後、軽音部に入り、ガールズバンドを組んだ娘
当初、ベースをやる予定だったのだけど、他の友達も希望しているとのことで
ドラムに挑戦することに。

以前に比べ、自分に自信を持ち、自分の可能性を信じて挑戦しようという気持ちを取り戻しているんだなと思いました。

そして、努力して、学校のイベント等でもバンドで参加していたりと、緊張を乗り越え頑張っています。


2年になってからは、後輩指導したりもしているみたい。凄いね。

で、先日、スタジオを安く貸してくれているライブスタジオのオーナーさん、快気祝いライブに急遽、参加してきました。
(オーナーさん、バイクにぶつけられて入院していたらしい。娘達はお見舞いも行ってきたと。ちゃんとお世話になっている方を見舞う気持ちがある娘達、いい娘達だ)

なんとアンコールも含めて4曲演奏したとか!

すごいよね。大人達の中で緊張しただろうに、それを挑戦し、楽しんできたとは

嬉しい限りです。


追加:そのライブを観ていたという方から、娘たちバンドに出演依頼が来たそうな。スゴイね〜
繋がっていくね。
努力は必ず報われる!(by AKBメンバー)


2013年07月07日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。